2022.11.27 頭の悪さが前よりさらにやばい。エチゾラムがないとお風呂に入れない。


こんばんは。

今日は、風邪をひいたのか?体調が悪くて、頭痛が酷く頭痛薬を飲んでいました。




午前、お昼と頭痛薬を飲み、収まってきたのですが、

やはりエチゾラムがないと(薬を飲みすぎても良くないかな?と朝昼飲んでいませんでした)

夜に、お風呂に行くことが出来ず、エチゾラムと胃薬を飲んだら、なんとかお風呂にいけました。




お金がなく、勿論今月の楽天クレジットも遅れます。月末、給料が振り込まれると同時に引き落としです。





しかも、暫くブログを書いていなかったのですが、

お金がないくせに、躁を止められることができず、

服は買っていないのですが、食料品を山のように買ってしまいました。

本当に本当に頭おかしすぎます。。。。







バカは死んでも治らない。




何回言っても治らない。。。自分が怖い。

過去に戻りたいけど戻れない現実


もうそろそろ月末なので、また借金残高についてかきます。


相変わらずやばいです。。。

むしろ、頭がやばすぎて前よりやばいです。。。