2023.1.11旦那のキャッシング枠が増えた!


こんばんは





こんなことで、1人喜んでは本来いけないことですが、旦那のイオンクレジット、キャッシング枠が10万円増えました(前回クレジットカードをとにかく貸して、と旦那に言って、限度額いっぱいキャッシングしているものです。)




バレたらダメですが、これで少しは精神が安定しました。使ったらダメなのですが、とにかくお金が無い今、非常に助かります。






わたしは、精神科にいくべき人材だと、自分自身も非常に思っていますが、エチゾラムが少しきれるだけで挙動不審なのに、数年前精神科に通っていた時に(その時は、卒業といわれ、精神科は卒業していました)

ロラゼパムを抜くのが相当大変でした。。

リボトリール?だったかな、、リボトリールも一時処方されていましたが、呂律が回らなくなり(仕事での電話応対)それは3日でやめました。







何が話したかったのか、よくわからなくなってしまいましたが、頑張れ!バカを自覚して頑張れ自分!





応援よろしくお願いします泣