2023.1.20債務整理について調べる


こんばんは





家族がまた呑気な(借金知らないんだから当たり前ですよね)会話してる。





外食行きたい、文房具買いたい、新学期になったら新しい靴にしたい。








お金無いよ泣

ごめん。本当にお金無い。






債務整理について調べてた。

任意整理、、、、、こんな500万超の借金、、、、

任意整理できるのだろうか。



住宅の連帯債務はブラックリストになると、

どうなるのだろうか。500万返済3年で終われる気がしない、、、、




個人再生。

個人再生したい。しかし、これは旦那にバレる。。。



自己破産。

自己破産するなら離婚しかない。

旦那と子どもに迷惑かけられない。

会社にバレるのか?そして住宅はどうなるんだ。。

会社やめて、離婚して、自己破産?





会社やめたら、次に正社員で働ける場所あるのだろうか。こんな時代に。。






まだまだ検索します。