2023.1.26硬貨しか持ち歩かない


こんばんは







寒いですね。みなさん体調大丈夫でしょうか?

こちらは、バカは風邪ひかないが正にその通りで、

風邪は大丈夫です。




お金がなくて、精神はおかしくて、

エチゾラムを飲みすぎているわけでもないのですが、

目眩と吐き気があります。



あまりにも目眩がすごいのですが、

(破産寸前だから当たり前だよね、、、)

働かない訳にはいかず、会社に行っています。



そして、今更ですが、気付きました。

クレジットカードを持ち歩いてはいけないということ。

このバカにクレジットカード持たせたら買い物してしまう。例え食料品であっても無駄遣いしてしまう。





(生活費が足りなくて止むなくキャッシングはしますが)



クレジットカードを頼りに買い物しない。

小銭入れに500円。







買う前に、在庫考える。








破産目前ですが、自転車操業がんばります。

応援よろしくお願いします。