借金持ちなのに買い物依存症再び。

こんばんは。

久しぶりの更新です。事態は最悪です。


本格的に頭がおかしくなっているのかもしれません。

最近、本当に心身共に疲れすぎて頭が回りません。

その上、エチゾラムにもお世話になっているので、副反応なのかよくわからないけど、アップダウンが非常に激しいです。


貯金が無いのは百も承知なのに、なんとこの馬鹿、

またさらに買い物(洋服)をしてしまいました。

脳内がクレジットカードでリボで払えばいい、なんとかなる!っていう最低の思考回路で。



馬鹿は死んでも治らない。


ことわざを間違えていたら申し訳ないですが、まさに、その通りだと思います。


借金しすぎて頭がおかしくなっているのだと思います。親には絶対言えません。なんとかしなくては。

もう本当に現金がない。。。。。

すぐに頭がおかしくなってしまうので、自分に要注意です。お金を準備するべくアルバイト探しや、不用品を売るのを頑張ります。




ランキングに参加しています。

よければ、応援お願いします。