2023.2.9キャッシング。目眩吐き気頭痛


こんばんは





今日は体調が悪く、吐き気目眩頭痛と最悪でした。


エチゾラム、リポビタン、湿布、漢方を飲み、今少し落ち着きました。









今月、本当にお金がなく、今日ついに旦那クレジットでキャッシングをしました。

もう、これで旦那カードからもキャッシングはできません。

その罪悪感と、バレたらどうしよう。という気持ちもあって、気持ち悪くて気持ち悪くて、たまりませんでした。






運転中も相変わらず、歯を食いしばらないと意識がとんでしまいそうでした。








かなり事態は深刻です。

全然眠れていないので今日こそは早く寝ます。




本当に、家族にはごめんなさいという気持ちでいっぱいです。





本当にごめんなさい。