買い物依存症とリボ払い仕事辞めれない

こんばんは。

大馬鹿です。。



貯金ゼロ。あるのはリボ払い枠と若干のキャッシング枠のみの癖に、5月入って本当に勢い増して頭がおかしい。


今日もまた、なんとかなるだろうという訳の分からない思考回路に陥り、今1番不要であろう自分の服を大量購入。リボ払い、もしくは分割にしよう。という、馬鹿は死んでも治らないが、再びです。


頭がおかしい。

気付いてはいるが、これは絶対頭がおかしい。

どうすればいいんだ。

とりあえず、流石に頭がおかしすぎる。


靴も服も山のようにある。

しかも系統がバラバラ。

頭おかしいし、頭悪すぎる。


今すぐにでも仕事を辞めて、心療内科か精神科に行きメンタルの修復を図りたいが、そうは問屋がおろさない。


働かないと、支払いが出来ず自己破産一直線だ。

今出来ることはエチゾラムを飲み、仕事にいくこと。

そして服を買わない!お金がない!

なんとかしてお金をうみださなくては。


ランキングに参加しています。

応援もしよかったらお願いします。