2023.3.22 時計を売った。引落とし27日に集中。まだ足りない。


こんばんは






みなさん、お元気でしょうか。

27日に引落としが集中しています。。


しかも財布には1,000円しかなくて、任意整理の弁護士さんとの約束通り、キャッシングや新たな借入はご法度の為、とにかく現金が無い上に、クレジットカードも当たり前ですが使えません。

現金のみで暮らす。頭がおかしくなる前に気付けばよかった。。。





いや、気付けてよかったのか。。。。

本当に本当に家族のみんな、ごめんなさい。



ついに、資金が全くなくなり、旦那時計を売りました。。。。。






本当にごめんなさい。

ばれたらどうなるかな。。。。

離婚されるのかな。。。。



私のせいで、本当に迷惑かけてごめんなさい。

本当に生活するために、お金が必要でした。。


ごめんなさい。

そんな、精神がおかしくなるような罪悪感の中、ふらふらになりながらお金を受け取り、

進捗はというと、先日からの電力会社からの督促にびびってしまい、せっかく大事な捻出したお金からまず先に電気料金を支払ったことで、かなり計算が狂いました。





電話料金は幸い31日までの支払い請求書が届いたので、給料振込後に支払いをします。






結果旦那口座側3万円足りません。

本当に安心するにはあと5万円足りません。

やばいです。





自分の口座は保険料は諦めて、地方銀行カードローン返済分のみ入っており、その他のギリギリなお金は旦那側口座に入っています。





とにかく残りの平日は、財布にある1,000円で過ごします。

幸い、お米と味噌、缶詰があるので何とか駆使して過ごします。



土日を迎えたら、靴など使ってないものをリサイクルショップに売りにいって食費を捻出したいと思います。土日もとにかくお金を使わず、金策に全集中します。







本当に最低最悪な大バカです。

旦那には心からごめんなさいと叫びたいです。


いつかいつの日か時計を買ってあげたいです。。。

本当に大バカでごめんなさい。。


引き続き応援よろしくおねがいします。