2023.5.7GW資金繰り何もできなかった


こんばんは






お金がないのに、支払いが溜まっていて頭を抱えています。


しかも、ゴールデンウィークは何ひとつ資金繰りできていない。



最低です。


今週の平日は、要らないものをまとめて、

土曜日、絶対に売りにいきます!



もう、どうしよう。。。

旦那は外壁直したいなあ〜、とか当たり前だけど、

呑気に(借金を知らないので)言ってます。




とにかく服、ゲーム、おもちゃ絶対に売ります!!!

片付けます!




高価なものがないので、目標にいくにはどうすればいいんだろう。。





税金を滞納したらやばいって話は聞きますよね、、、


何を引き延ばせばいいのだろうか、、、、、。

借金してない人、本当にすごい。



とりあえず、おやすみなさい泣