2023.5.28エチゾラム補給。旦那側口座引き落とし大丈夫かな。


こんばんは




相変わらず、抜毛しています。

ごめんなさい。



親が神対応をしてくれたおかげで、

エチゾラム補給できました。(病院に行ってこれました。)



エチゾラムに完全依存しているため、どうなることかと思いましたが、なんとか助かりました。



余計な出費に間違いないのですが、意識が遠のきそうになるので、安心しました。

これは、生きるために必要な補給です。

精神が病んでいる自覚あります。。



さて、、、27日が土曜日のため、支払いが29日に一気に引き落としになります。



旦那側口座、、、心配です。毎月毎月、楽天請求がいくらなのか不明のため(当たり前ですが、旦那本人しか知らないので、、)不安です。




5月は恐ろしいほど、出費が多かった。

財布に小銭しかありません。



もう少しで、月末。給料日。

さあ、また始まる。