2023.6.2甘い考えは通用しなかった


こんばんは




また、抜毛していました。

計算しても、やはり親に借りたお金を一括で返せないことが判明し、今日3万円をひとまず返しました。

ごめんなさい。





心のどこかで、返さなくていいから、

という展開になることを7割期待していたのですが、

(ほぼ期待していますね、、、、)





甘い考えは通用しませんでした。

しっかり受け取り完了でした。





残りは来月、また返そうと思います。

残りは来月返すね、と連絡しましたが、

大丈夫、返さなくていいよ、とは言ってもらえませんでした、、、、、、

(返すのが当たり前です。ごめんなさい。)



とにかくお金がなくて、途方にくれています。

泣けないくらい途方にくれています。



ああ、どうしよう。