2023.8.8任意整理経過報告と借金残高


こんばんは泣






生きていけるの?

かなり不安です。

仕事中にふと借金残高が気になり、

今日改めて振り返ります。




任意整理につきまして、現在2社を弁護士さんに依頼中です。こちらにつきましては、まだ結果はでておらず、待ちの状態です。





とりあえず、任意整理依頼分。



🟢1,600,000万


そして、任意整理から外したのは、以下全て。

自動車ローン。任意整理すると車が引き上げられるとのことで、中古を買うお金もない為

こちらは毎月9,000円の支払いとボーナス払いまであります。。。


ざっくりですが、残りを。

がんばれ、、、あとすこし。


🟢300,000万





さて、、、

メインバンクの地方銀行。

勿論、ブラックなので借り入れはできない為、

返済するのみ。



🟢500,000万

🟢1,000,000万



もう借りれないとかいう余計なお世話通知をしてきた地方銀行。返済のみ。


🟢90,000万



三井住友カードローン

ざっくり、、、

こちらもブラック🐦‍⬛入りで、返すのみ。


🟢1,540,000万?



合計


🔴5,030,000円?!!!










やっていける?!!泣





やばすぎる。

任意整理を依頼したことで安心していたけれど、

現実は500万の借金を作った大馬鹿であるという事実を再認識しました。






絶望するか、奮起するかは自分次第ですが、


今は、絶望に浸りたいと思います。。



宝くじが当たらない限り、、、終わってる。。。







こんなバカなブログ読んでくれてありがとう🐦‍⬛