2023.9.14続き 泣く。母親に連絡。


こんばんは

想定外の事態のため続きです。






嘘でしょ、、、、、、


督促ハガキだけじゃなくて、引き落としできなかったから振込しろってメールで案内がくるなんて





最悪。。。想定外すぎる。


即座に、ネットで調べてみる。

そしたら、振込できていない場合は電話もくる可能性があるらしい。





電話、、、、




ここで正直に旦那に言えたらいいのだろうけど、

絶対に言いたくない







しかし、早急に支払いをしなければ旦那に電話がかかってくる。










最悪





とにかく最悪な事態です。

そして、当たり前ですが、任意整理中の身で、

更に現在現金がなく、旦那に食費をお願いしている屑です。





母親に連絡




正直に、旦那の車のボーナス払いがお金がなくて支払いできない。

来月に支払いできるはずだったのに、

旦那に車屋からメールがきてしまい絶対にバレたくないから立て替えてほしい



給料日に必ず全額支払う。と。






もう、連絡している時点で自分が屑で、なんてバカなんだろう。と、涙が溢れてきました。







結果、快諾してくれました。

20万円です。







明日、母親に土下座します。

給料日に立て替え分を返します。




本当に本当に迷惑かけてごめんなさい。