2023.11.11お金が足りないのに躁を発動


こんばんは





少し更新が遅くなりました。


お金がないのに、躁の感覚になっています。

(精神科は卒業済ですが、その後、内科にてエチゾラムを処方されており、あくまで、自己判断による妄想の躁うつだと思っています)




明らかに、お金がないのに大事な現金を使ってしまう

(今じゃなくて12月になってからの購入でいいようなことにお金を使っています)







バカです。





気付いているのに、やってしまう。

本当にバカです。






何故、突然テンションが上がってしまうのだろうか。

怖いです。




テンション上がってる自分に気付いているのに、、






しかも、洋服の整理をしていたのですが、、、

全然断捨離出来ず。




明らかに着ない服であることは間違いないのに、

この服は、今売っている服より生地がいいだろうな。

年々どんどん生地が薄くなっているから、捨てるには惜しい。





こんな調子で、全然はかどりませんでした。





ミニマリストさんのようになれたらいいけれど、

なかなか決断ができませんでした。




YouTubeでみたように、私服の制服化が確かに良いとは思うけれど、勿体無いを強く思ってしまい、

(これぞ執着?)全然前に進めませんでした。







明日、再度見直してみようと思います泣

禿げはまだ禿げです。まだ全然ふさふさとかではありません。




眠れない。。。

読んでくれてありがとうございます。

本当にバカすぎる自分に驚いてしまいます。