2024.2.19節約生活の自炊疲れたけど、我慢我慢


こんばんは







少し更新に間があいてしまいました。

こちらは、少し情緒が安定し抜毛はまだしていますが、以前のような過激な抜毛は今のところしていないです。



完全に旦那に食料品を買ってきてもらうことも無くなり、現金生活です。




クレジットカードは、魅力的なカードだけど、

バカに持たせたらいけないですね。

本当にバカは懲りないから持ったらダメ。






以前は、バカなので休日はほぼ外食。平日もコンビニや、吉野家さんやマックを買ってみたりと、今考えるとあり得ない日々でしたが、節約生活。自炊の日々です。



働く母としては、きつい、、、、、、、

業務スーパーも以前は敬遠していましたが、

専ら愛用しています。




疲れて料理が大変だけど、頑張ろう。

頑張って早く借金返そう。




おやすみなさい。