2024.3.6かなりキテル


こんばんは






お風呂に入るために、エチゾラムを服用しました。


このように服用することは、時々あり、何故かと考えたところ、仕事が終わってすぐに耐えきれずコンビニ駐車場などで、夕食後用のエチゾラムを服用します。


その時間帯が18時ごろ。お風呂に入るのは1番最後に入るため、スタートが遅いので23時頃になっています。

もしかして23時には薬の効果は弱くなる?

23時過ぎるとかなり、お風呂にいくことが無理な気持ちになり、エチゾラムを服用したら、お風呂にいける。という状態です。





頭がおかしいのは勿論ですが、最近は目がかなりおかしくてチカチカキラキラ光が眩しくなったり、

人と話す時に瞳孔が開いてる?ような??

目がおかしくなっています。




今日も、抜毛をしてしまいました。

何も成長していない日々です。





長々とごめんなさい。

がんばりますます。