借り換えと現実。現在の借金残高。

こんばんは。

胃が痛いです。

ローンについて、銀行行ってきました。。。


結論から言いますと、無理でした。


正直に借入金、経緯、返済遅れはないを説明しましたが、借入金が多すぎるため、弁護士さんに相談することを勧められました。。終わりだ。。もう終わりだ。。。。(審査にはほぼ通らないだろうとのこと)


絶望感で、目眩と吐き気がとまらず、足もふらふらし、帰宅し家族の姿を見ながら心底申し訳ない気持ちと、消えてしまいたい気持ちでいっぱいでした。

それが数日続きました。


しかしながら、日に日に、債務整理は最終手段として返済を頑張るという気持ちになりました。


当初、ブログを始めたつい先日まで


イオンキャッシング40万

イオンリボ30万

楽天キャッシング40万

地方銀行カードローン50万

地方銀行ローン100万

三井住友カードローン160万



と掲載していましたが、楽天リボが30万円増えました。

借りては返し借りては返しを繰り返していますので、ざっくり残高変わってないです。。



イオンキャッシング40万

イオンリボ30万

楽天キャッシング40万

楽天リボ30万

地方銀行カードローン50万

地方銀行ローン100万

三井住友カードローン160万


計450万円

他車ローンあります。


すごいやばい。笑えない。もう病気だよこんなの。。

って思います。全部自分のせいです。


まずは、イオンキャッシング、楽天キャッシングをとにかく返済できるだけしていこうと思います。


応援よろしくお願いします!

エチゾラムと胃薬飲んで寝ます😭おやすみなさい。