大量の服と、精神



こんばんは。

連投ごめんなさい。


三連休初日、今週は月曜日からずっと不眠で仕事中も眠たくて、疲れていて、土曜日は久しぶりにゆっくり朝をむかえました。


そして、気付いてはいましたが、物がありすぎる。

リビングもですが、特に自分の服が夏物だけで劇的に多すぎる。服の山です。

あんなに欲しくて欲しくて買った服。

服の山の一員となり、全く輝いていません。

何してるんだ、、一体。。


とにかく、量が多すぎる。

そして、パジャマがなくて、だらしない。



本当馬鹿です。

こんな大人になるなんて。何千回も思います。


吐き気がします。家族がいるのに。


そして、なんて自分は見栄っ張りなんだ。。。

馬鹿です。。。


少しでも精神が良くなるよう、馬鹿な思考回路はやめて必死で片付けします。



おやすみなさい。