2024.4.18旦那に挙動不審な説明


こんばんは







今日も先程エチゾラム服用しましたが、

今日はシャワー入れないです。。無理。。





泣きたくなっちゃいますね。。

抜毛して、禿げて多重債務で、、、、





さて、実は昨日旦那にお金がなさすぎて、

挙動不審な説明をしました。




話し出す前まで、なんとか頭の中でイメージトレーニングして、いざ。(今振り返るとイメトレも何も完全に意味不明な説明です。)





ちょっと話があって、、、、、、、


前から言っているけど、猛烈に今、教育資金を貯めていて、(大嘘)今月もいつものように、とにかく少しでも!って貯めていたんだけど、貯金無理しすぎて、出金はできないようにしてあって、、

(ここから最高に意味不明な展開始まります)

4月分は大丈夫そうだけど、5月分の楽天クレジットは27日引き落とし無理そう。。5月末になる。。



(そして更に意味不明に)小銭とかも暇さえあれば貯金しているから、5月だけ本当に申し訳ないけど、

パパと一緒に買い物🛒行って楽天クレジットでお願いしたいです🙇





と、言いました!







書いてるだけで、本当意味不明すぎて、頭やばすぎて

よく旦那了承したよなあ、、、って思います。





つらい。

今本当に思う。

旦那よ、、、嘘ついて本当に申し訳ありません。

お金がとにかくない。屑すぎる私なんかといてくれて本当にありがとう。迷惑かけまくりでごめんなさい











長くなりすぎてごめんなさい。

激ヤバな毎日を過ごしています。




読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい泣