2022.11.11目眩と頭が(思考)おかしくなる


こんばんは。





こんな馬鹿な女って稀ですよね。。。






借金をざっくり計算してみると、


イオンキャッシングとリボ  90万

楽天キャッシングとリボ 80万

地方銀行カードローン2つ併せて 150万

三井住友カードローン 160万

車ローン 不明残り2年くらい

地方銀行カードローン 10万(NEW)

旦那カードでキャッシング 35万(NEW)





併せてざっくり522万(車含めず)

(住宅ローンもあります、、、、、、、、)





怖すぎる。







頭がおかしすぎる。





ショックで、夕方エチゾラムを飲むのを忘れたら、

物凄い目眩におそわれてました。




暫く動けず、今だ‼︎と思ってエチゾラムを飲んで暫く安静にしていると少し落ち着いてきました。








こんなに借金を抱えているのに、謎の強気になる恐ろしい症状が怖いです。








何故このようなことが起きてしまうのか。

見栄っ張りな自分をビンタしたいです。











かなり頭がおかしいのですが、

頭おかしい借金ブログとして、引き続き応援よろしくお願いします(´;ω;`)