2022.11.9 躁鬱の躁の日。

 

こんばんは。









今日は、躁鬱の躁の状態で、何故かこんな状態にも関わらず、まあ何とかなるさ、と物凄く強気になり、爆買いをしそうでしたが、(化粧品を25,000円と冬家族で着るあったか部屋着10,000円くらいが、物凄く欲しくなり、実際仕事帰りに店まで行きました)





しかし、初めて理性が働きました。






買ったらだめ。と。

本能的に本気で限界だと思っているんでしょう。






今日はクレジットカード使用分を僅かな微力の枠内でとにかく分割に設定しました。








そして帰ってきたら、住宅ローンの借換え案内がきていました。





恐ろしい。借換えできる?怖い。






怖い。もう怖いよ。








バイトですが、まだ電話に至っていません。。。

ホステス?さんにいこうと思いましたが、

年齢が年齢のため躊躇してしまいます。



(禿げています)



(そんなこと言ってる場合では無いのですが)




清掃の仕事で、金曜や土曜日入れそうなバイトを見つけたいと思います。






皆さんは朝は強いですか?


今日YouTubeで朝を制するものは、何何を制する。

(肝心な何何を忘れてしまいました、、)




と、言っていて朝が激的に弱い私にとって

(メンタルのせいにしていました。実際メンタルのせいも少しはあるのか?)



心に響きました。





もう少し毎日丁寧に生きていかないと。

反省です。





応援よろしくお願いします。