2022.12.13 最高に頭がいかれてる

こんばんは。

お久しぶりです。

みなさん、久しぶりすぎて忘れられていないか心配しています。。





タイトルにもあるように、

かなり精神的に崩壊してしまい、

多重債務の分際で、頭がまたおかしくなってしまい、

色々と買ってしまいました。



最悪です。あとの祭り。。


何故こうなったのかと言うと、

借金が多すぎて、もう頭が疲れて狂ったとしかおもえません。


誰にも言ってないから、誰にも止められることはなく、本当に頭おかしいです。


一度財布の紐が緩んだらそこからは一気に。

本当にバカです。






ボーナスが入り、先月?だったか、借り入れた10万のみは返しました。。。





でも、あまりにお金がないのでまた手をつけてしまいそう。


なんで⁈なんでこんなにバカなの⁈





エチゾラムを欠かすことなく服用して、なんとか生きて仕事してます。







しかも、住宅ローンのことで旦那に銀行から電話がきてるみたい。







もう。やめてよ。

旦那は何も知らないので、はいはい返事してるし








まじでやばいです。







また更新します。

もうつらいです。

かなりつらいです。