2022.12.1自転車操業。何とか生きています。


こんばんは




皆さんお元気でしょうか。


12月になりました。

しんどい。もう無理。



この言葉が常に脳内にあると、

心身共に多大なダメージを受けるので、ひたすらエチゾラムで自分自身を誤魔化して、何とか生きています。



本日は、三井住友に22,000円返済してきました。

こちらは、返して借りての繰り返しで、

残高ほぼ変わらず1,600,000万円あります。



話は変わって、最近旦那がやたらお金の話をしてきます。

ずっと話題を逸らすようにしていますが、

自業自得ですが、本当に精神やられます、、、、



物置を置きたいから買いたいとか、、、、

冷蔵庫買い替えたいとか、、、






お金がない。。。

買いたいけど、お金がない





お金が無いどころか借金地獄なんですけど、、、、



やばい。

今月、車のボーナス払いもあります。。



なんでこんな見栄っ張りな車買ったんだ

過去に戻って自分を殴りたい。




本当にやばい。


おやすみなさい泣