2022.12.23マイナポイントが無かったら終わってた


こんばんは




寒いですね。。

しかしながら、財布の中は、かなりかなり寒いというか凍ってます。。



残す12月マイナポイントのみで生活しています。

マイナポイントなかったら終わってました。。。




金策考えすぎで、目眩がすごいです。。。

レジ待ちの間とか、立っていられません。。。

そんなことは、お構いなしに子どもたちはクリスマスプレゼントの話をしています。。。。





ストレスで、歯軋りをしていて歯が真っ直ぐになっていたのが、(以前ここまで困窮する前に、マウスピースを作ってもらっていました)


真っ直ぐを超えて凹んできてしまいました。







先日、子どもが、あれ?アイシャドウしてる?

って聞いてきました。



いや、、、、毎日してるよ、、、、



こんなにバカみたいに散財して集めていた化粧品も、全然意味ないんだなあ、って痛感しました。。。

アホです。


(また、書いてて胃が痛くなってきました。。)








普通に暮している人が、本当に素晴らしいです。

予算で過ごす。普通のことが出来ないわたし。

自業自得ですが、本当に金策は疲れてしまいます。。






がんばれ!がんばれるよ!

って言い聞かせて、寝ます。おやすみなさい。





読んで下さりありがとうございます泣