2022.12.24金欠な件。


こんばんは




クリスマスイヴですね。

イブなのかイヴなのかわからなくなってしまい、

書き方間違えていたらごめんなさい。




クリスマス。

子どものクリスマスプレゼントを買いました。。。


正直かなり痛い出費です。。

しかしながら、家族は多重債務を知らないので、、

もう準備しました。。。



そして手にしたマイナポイントにテンションが上がったのか(こうゆうところが本当に精神が異常)


年賀状を注文してしまいました。。。


そして、更に今から子どもの諸用で必要な5,000円使います。。。



なんでこんなにバカなんだろう。。。








バカは死んでも治らない。

本当それです。


何回バカやってるんだろう。。。

これから年末年始ますますお金がかかるのに。。






最悪な状態です。







早く楽天クレジット引き落としが終了して、

クレジット使用枠を戻さないと生活できない。





多重債務を知らないのか、住宅ローン借り換えを勧めてくる。




仮に、シュミレーションだけでも、って、、、

いやいや、申込書書けるわけがない。。




ドン引きを越えて破産寸前の家計なんだから、、、、






とにかく、お金が必要だ。どうすればいいんだ。。


応援よろしくお願いします。