2023.1.3胃が痛いし幻聴が聞こえる


こんばんは




ブログの日付を2022と間違えていました。

ごめんなさい。2022年感覚のままでした。




今日は、おでんを作りました。

子どもの書初めの宿題も無事完了しました。




起きてから胃が痛くて胃が痛くて、

エチゾラムと胃薬を飲みました。







本当にお金がなくてどうしよう。

常にその想いから、ストレスで胃が痛いです。




最近幻聴のようなものも聞こえてきて怖いです。

まだ初詣に行っていないので、浄化されたいです。

そして謝りたいです。




明日から金融機関は仕事始めなのかな、、

住宅ローンがいくらになったのか全然わからないので、引き落としが怖いです。。。



今日は胃も痛く頭も痛いので、湿布をしました。



ああ、体調が悪いと言えば病院にもいかなくてはならないから、またお金が、なくなってしまう。

エチゾラムがないと働けない。



自動車なんて買わなければ良かった。

(今月、旦那側の自動車ローンボーナス払いがあります)






なんとかするのは自分しかいない。