2023.2.2運転中に目眩


こんばんは




今日、お昼休みに三井住友に返済と電気料金を支払ってきました。あっという間に1万円札たちがいなくなったショックと罪悪感。



そのあと駐車場で借金返済動画を見ていたからなのか、非常に具合が悪くなり、会社に戻る際、交差点で突然パニックのような目眩が。。。



腕を引っ掻いたりして、意識を保ち、すぐに移動して路肩で5分休憩しました。。。。




大丈夫?!





自分で自分を本気で心配してしまいます。




また、これはエチゾラムの副作用なのか情緒不安定なのか、電話応対の際も呂律が回らない。






給料日が来たばかりなのに、現金6千円しかなくて、

まだまだ口座引落としが沢山あります。



口座には5万円しかなく、明らかに足りていません。





どうしたらいいんだろう。














かなり積んでいます。





応援よろしくお願いします。