2023.2.1止まらない抜毛。。。電気代払わなくては。


こんばんは





バレンタインジャンボ買うしかない。


みたいな発想に陥っています。。。。







明日は三井住友カードローン22,000円と、

電気代を支払ってきます。





お金がない。お金がない。お金がない。








脳内、そのことでいっぱいです。

会社から帰ってきたら、ひたすら抜毛。




こんなに髪を抜く母を子どもたちはどんな風に思っているのだろうか。




仕方ない。

こんなストレス稀だよ。。

普通じゃなくて本当にごめんなさい。。






旦那は呑気に(当たり前です。ごめんなさい)

ゲームしています。





今月、旦那カードでキャッシングしてしまうかもしれない。ごめんなさい。








お腹も最近痛いです。。。。

寒いからかなあ。





応援よろしくお願いします。