2023.3.27口座引落とし完了したが、携帯料金支払わなければ


こんばんは







無事!旦那側口座引落とし全てできました。

意外にも29,000円残高があったのですが、私の口座に生命保険料分を入金し、自分の口座引落とし分、

こちらも何とかなりました。




残った13,000円の中から子どもと私の携帯料金未納分を支払わなければいけないので、

月末まで3,000円が食費となります。





携帯料金は、万が一現金が必要になるかもしれないので、月末ギリギリに支払いをしようと思います。





新学期に向けて、最低限の子どもの持ち物を買ってあげれていないので、月末給料日が待ち遠しいです。




とは言っても固定資産税、保険、色々と来月もとんでもないタイミングに色々と既に請求がきています。。




気を抜かずに頑張ります。

引き続き売れるものは売ります。




3月。まだ終わってないけど、頑張りました。

かなり胃が痛く、胃薬とエチゾラムを飲む日々です。