2023.3.26金策頑張ったけど足りないかも。不安。


こんばんは





金策がんばりました。

来月も足りないのかと思うだけで、また疲れます。


色々と売り、現在旦那側口座、なんとか10万残高あります。


ここから、水道代、旦那側保険、問題の楽天。果たして足りるのでしょうか。





月末の給料日まで食費すらないので、少しは残ってほしいです。



とにかく楽天だけは引落としが不能になると、本人にメールが通知されるので、楽天だけはなんとか引落としできていますように。





現金生活。

現実を痛感します。いかに今まで、適当にお金を扱っていたのか。大反省です。



いちご狩りに行きたいと子どもは言いますが、当分無理そうです。

家族のみんな、本当にごめんなさい。。




応援よろしくお願いします。