2023.4.1目眩と頭痛体調不良と計画狂う。。


こんばんは






体調不良です。

目眩と頭痛です。そして、4月に入ったばかりなのに、早速やりくりの計画が狂いました。





返済をした精神的ストレスからなのか、季節の変わり目?疲れました。





三井住友 22,000円返済

任意整理銀行積立 35,000円以内

車、地方銀行カードローン返済 15,000円



まだまだ地方銀行の返済があと2件あります。






体調不良は目眩が著しく、口角もガクンと下がり、いてもたってもいられないような状態で、

子どもと新学期の準備に出かけていたのですが、

駐車場で停まって休憩しないて無理でした。

エチゾラムとバファリンを飲みました。

頭が痛い。




しかも体調が悪すぎて、夕飯が作れず、おにぎりだけにしようと思ったのですが、本当に大反省ですが、

疲れて疲れてお好み焼きをたべに行ってしまいました。。。。




バカです。。。。






明日もう一度計画練りなおします。

ごめんなさい。

おやすみなさい。