2023.4.2また躁鬱的なハイにより闇。


こんばんは







あれから、家計の計算をやり直しました。

今月はストレスなくやれるつもりだったのに、

自分自身がまたハイになってしまい無計画な外食、

そして、子ども関係で予想よりオーバーした出費があり、約20,000円計算が狂ってしまいました。



まだ4月始まったばかりだというのに。

大バカです。




その上、何も知らない子どもはあれしたいこれしたいと言ってきます。本来なら出来たであろうこともお金がないからすぐにOKとは言えません。


そんな自分に鬱々としてしまい闇のような暗い気持ちになってしまいました。




自分のせいなのに。


クレジットカードやキャッシングをしない生活。

今まで自転車操業だったので、軌道に乗るにはボーナス待ちです。(ボーナスがでても車のローンに消えますが、若干残るので、、)


4月5月6月はまだまだ厳しいです。



念のため、電気料金は今月もギリギリに支払う予定です。



新学期の準備はなんとかできたので、

今月もコツコツと要らない物をまとめて、売りにいくことを頑張りたいです。




お金が無さすぎて、運転中に目眩がするので必ず左車線でいつでも路肩に停まれるようにしています。


エチゾラムのタイミングが合わないのかな、、






がんばれ。

がんばれ諦めるな。



がんばれ!