2023.5.19言葉にならない絶望感


こんばんは





お金が足りないストレスで、ひたすら抜毛していました。最悪です。



お金が足りない。あと5万円。足りません。

どうすれば良いのか分からない。

足りない。



旦那が、お金がないことに気付きだしたのか、

色々と聞いてくる。



やめて。もう、やめて。

エチゾラムに抜毛だよ?察してほしい。


申し訳ないし、自分のせいだが、(本人が自覚しているし、金策に走っている)

本当にバレるのが怖い。



だからお金の話はしてこないでほしい。



今月は、イレギュラーに、子ども関係や各種税金、保険があり、元々資金なんて、準備していないのでお金がとにかくありません。







ああ、どうしよう。






旦那側口座にお金を入れておかないと、楽天クレジットから引き落とし不能メールが旦那宛に届くだろう。





自分側口座も、最低限お金を入れておかないと、

また自動融資になってしまう危険大。






とにかく、お金を、、お金をなんとかしないと。

親に5万貸してって言う?






いや、、、、言えないよ、、、、、、



どうしよう。。。