2023.5.20お金捻出できていない。諦めるな!


こんばんは






全く、お金の捻出ができずに土曜日が終わってしまいました。







途方にくれています。




どうしよう





今1番、何に焦っているのか。落ち着いて考えよう。

まず、前提としてお金がない。





そして、1番気にしていることは?




1番は、旦那にバレたらダメだということ。

旦那口座をきっちり引き落としできないとだめだ。




2番は、自分側口座の自動融資機能を発動させてはいけないから、自分側口座にも最低限の資金をいれておかなくては。。。





27日にはあと、5万なんとかなっていなくてはならない。。。






日曜日は、旦那がいるから非常に動きにくい。

そして資金になりそうなものも無い。






諦めるな!がんばれ!!がんばれ!!