2023.7.2メンタル疲れてバカ散財。


こんばんは





6月本当に疲れて、給料が入り、言い訳ですが、、

散財してしまいました。。。




久しぶりの外食に家族と行ってきました。。。

耐えきれませんでした。


日用品も汚くなりすぎたので、買い替えをして、

本と子どもの筆記用具等も買いました。






散財とは言え、以前のように自分の服や化粧品、雑貨などでは無いのがせめてもの救いです。






ボーナス月とは言え、車のボーナス払いに消えるので、やはり余裕なあるのか?!と思っていましたが、税金等の支払いや特別費でかなり苦戦しそうな7月です。




考えただけで非常に辛いです。。。。

後半には、2件地方銀行へのローン返済もあります。。







とにかく、頑張るしかありません。


非常に泣きたいです。漢方とエチゾラムを飲んで寝ます。