2023.7.3計算したけど終わってる。絶望感でいっぱい。


こんばんは






旦那の給料も私の給料も月末なのに、もう既にお金がありません。自分でもかなり引いています。

今更ながら、個人再生にするべきだったのか、本当は旦那に相談するべきだったのか、絶望感でいっぱいです。



しかし、間違いなく離婚されるだろう。

そして子どもも旦那が親権を持つだろうと思ったら耐えられません。

絶対にバレたくありません。



しかし、しかし、

お金がない。




よく考えたら、まだ自動車のローンも支払い中で、

自動車を除いたとして、

各地方銀行から3件、合計160万

三井住友154万くらい



300万超えてます。





きつい。




今月、既にボーナスまで一刻の猶予もないような状況です。そのボーナスが、恐らく19日頃。




まだ7月3日、、、、、、、、



絶望感でいっぱいです。

最悪です。





どうしたら許してもらえるのでしょうか。




かなりつらいです。

当たり前ですが、全然楽しくないです。。




自業自得とはいえ、何とかこの壁を乗り越えなければ。







おやすみなさい。。