2023.8.2精神的に車の運転と、お金がなくてつらい


こんばんは







いつも、シャワーに行きたくなくて、行きたくなくて、限界時間まで中々入りにいかないのですが、

(入らない時もあります)今日は、意識して早く入ったので、いつもより早く眠れるかもしれないです。





お金がなくて、精神的に辛く、そのことが原因だとは思いますが、エチゾラムを飲んでいても、帰宅の運転時に、意識が飛びそうというか、目の前がおかしくなると言うか、キラキラ?蛍光灯の点滅のような眩しくなり、路肩に停めたり休憩しながら帰宅しています。






本当にお金が無い。




どうすればいいのだろうか。

あまりにもお金が無い、足りないので本当に旦那には申し訳ないけど、旦那のお小遣いを減らしました。。






ごめんなさい。本当にお小遣いどころではないから、、、、、



何故ならば、9月に旦那側車のボーナス払いもあるのです。。。。




かなり痛いです。。。

言ってなかったらごめんなさい、、、、、

、、、、、宝くじ当たらないかなあ泣。






9月もやばいけれど、まず今月どうなるのかやばすぎて現実逃避してしまいそう。。。




もう疲れるよね。

疲れたよ、、。足りない。




お盆玉を予算にいれて計算している時点で不安泣

不景気だからなあ、、、、、







本当、どうしよう。

おやすみなさい。