2024.1.31流石に精神がやられて意識遠のきそうになりました。


こんばんは







昨日、母親に話をして涙を流したこともあり

(借金で人前で泣いたのはかつて地方銀行へおまとめ相談した時以来です。。)




やはり思った以上に精神的ダメージが大きく、

今日、お昼に急に血の気が引いたような感じになり、

ふらふらになり意識がとびそうになりました。

(朝ごはんも食べていたし、貧血ではなさそう)




エチゾラム飲んで、頭痛薬飲んで、漢方飲んで、

胃薬飲んで、自分を調整しました。



夕方また少し帰宅前の運転中に調子が悪くなったので、メンタルが影響しているのかな、、、

と思いました。







本当に自分が嫌になりました。