2024.1.30母親にごめんなさいと泣くわたし。


続きです。








仕事終わってから、母親に話をしにいきました。







紙📃に、毎月の住宅ローン、車ローン、

クレジットは解約したけど、返しているんだというお金の金額(任意整理したとはいってない)

そして、旦那が使ってるイオンクレジットカードの使用額がもう使用限度枠いっぱいまで使ってしまい、

請求額が毎月やばすぎること、


さらに、旦那側楽天カードもあったり、学費や、

食費とにかく自転車操業できなくってきたこと。


売るものは売ったこと。

お金がとにかくないこと。











結果、



旦那さんのイオンクレジットカード返済後、解約もしくは、母親に預け2度と使わないこと。




それを条件に立て替えてくれることになりました。





本当にごめんなさいごめんなさい。




母親からは、子どもは県外や1人暮らしをさせてあげることお金がないからできないね



何してるの。呆れる。







などなど言われ、ごめんなさいと泣きました。




とりあえず、この件に関して動きがあったらまた書きます。




明日は給料日なので、返済ルーティンします。





本当に恥ずかしいし頭がおかしいし、

バカだ。





バカです。




懲りずに応援よろしくお願いします泣