2024.3.13体調最悪。意識飛びそうからのエチゾラム。


こんばんは







聞いてください。

今日は、本当に体調がやばかったです。





例えるなら、ストレスという名のグランデサイズのカップがあったとしたら、ついにそのカップに水がいっぱいになり、ついに溢れた





って感じです。






ストレスがマックスになり、一線をこえてしまい、

ふらつき、目眩、吐き気、そして若干の過呼吸的な苦しさ、、、


やばすぎて、やばすぎて、車を停めて、

意識が飛びそうになるくらいやばくて、(気絶寸前)

、なんとか車の窓を少し開け、外気の酸素を吸って深呼吸。


血の気が引いて、自分でもびびる体調の悪さ。

急いでエチゾラムを飲む!!




死ぬ、、、死んでしまうかも、、、




と思いながら顔を両手で摩ってマッサージ。


まだ動けない。




15分くらい経ち、ようやく回復してきた。




やばかった。。。。


多重債務でメンタル壊れている私に正社員きつい。









帰って、家族に体調不良で帰宅が遅れたことを詫びて、急いで夕食。





調子が悪すぎて、やばい。

漢方を2袋飲んだり胃薬を飲んだり、

さっき、夕食後用とは別に体調悪すぎてエチゾラム飲みました。





つらい。泣きたい。体調悪い泣