2024.3.14ストレスで気絶するとかあり得るのだろうか。


こんばんは






今日も眠れず、お風呂に入れずまだ起きています。


昨日よりは遥かにマシですが、まだ時折ストレスからの胸痛があります。最悪です。





昨日のように、私は幸いエチゾラムを常備していたので、セーフでしたがストレスによって気絶をした人はいるのでしょうか。本当にやばかったです。

(ああ、以前に過換気症候群かもねといわれた事件はこれに該当するのかな、、、、)





働きたくない。

呑気に過ごしたい。



理想と違って現実は、

多重債務。

絶対に働かなくてはいけない状況。







しかも、今月もうお金がないのに、

支払いが沢山あって、携帯料金を後回しにしても、

旦那側引き落とし口座に圧倒的資金不足で、

どうしよう。










あと5万。

5万要る。







とりあえず、かなり情緒不安定なので、

また、胃薬、漢方、エチゾラム飲んで早く寝なくては。






つらい、しかし資金どうにかしなくては。


おやすみなさい泣