お金が無いと金額は言わずに親に告げたが。

こんばんは?かな?

こんにちは。。


今日、勇気を出してまだまだ全然お金が足りない空気を(お金がなくて大変)親に言いました。

多重債務、自転車操業状態は言っていません。


そしたら、ドン引きな様子で外食に行きまくっているのではないか?何故、夫婦ふたりとも正社員で働いているのにお金がないのかと言ってきたので、

もう話すことをやめました。


自分でなんとかするしかない。

こんな風に人に頼るから屑なんですよね。。。


通らないと思いますが、借金返済で本当にお金がないので、おまとめローン申込してみようと思います。


銀行はだめだ。厳しすぎる。また、就業規則を確認しましたが、副業について特にふれていなかったので、

アルバイト探します!


応援よろしくお願いします!