何回計算しても足りない

こんばんは。


親にお金を20万借りれるようになったと以前書きましたが、今の借金残高、毎月の借金返済額、手書きノートに書いていますが、全然足りない。。。

どうしよう。


しつこい話、7月はなんとか大丈夫。9月から危ういと思っていましたが、8月もうやばそう。


消費者金融にお金を借りようと思いましたが、

在籍確認があるみたい。。。。

勿論在籍はしていますが、もし他の人が電話にでたり、非通知、もしくは番号でてたらばれる。

必ず、非通知だと会社名を聞く職場だし、番号も無駄に検索する会社にいます。。。


頑張るってきめたのに、本気でお金が足りない。

ガツンと稼ぐにはどうしたらいいんだ。


親に100万貸してって言おうか悩むけど、どれだけ親不孝なんだろう。まだダメだ。言えない。。。


ああ、お金って一体。

情緒不安定です。がんばれ。自分。