抜毛やばい。泣きたい。頭痛い。メンタル激落ち


こんばんは。

また、投稿に感覚が空いてしまいました。


やばいです。

抜毛症がかなり悪化しており、もう頭皮透けてきました。ヤバすぎます。。。

しかも、さまざまなストレス(抜毛で毛根に刺激がいきすぎているのか?)で、頭痛で毎日とにかく怠い。

あとは、体力がなさすぎて?エチゾラムのせいではない?わからない。

エチゾラムにはお世話になっていますが、足に力が入らない。。。。立っていられない。ふらふらしちゃう。


仕事には行っていますが朝もなかなか起きられない。帰ってきても、寝るまでひたすら髪を抜く(こうして文字にするとかなりキモイですね、、、、)



生命保険の解約用紙が届きました。

とにかく疲れました。



お金さえあれば、、、って思います。





とりあえず寝ます。

おやすみなさい。借金は全く減っていません。。