借金残高2022.8 エチゾラムが無いと無理。。。


こんばんは。

なんとか頑張って会社に行っています。

グロ画像あります。ご注意あれ。(エチゾラムと抜毛です)


久しぶりに借金残高を報告したいと思います。

自宅にパソコンが無くて、スマホからで📱、

過去の見返しが自分でわけわからなくなっており、

何言ってるのかおかしい所があったら、本当申し訳ありません。



8月、借金残高(ざっくり)

自転車操業の為、ほぼ借りたら返済、借りたら返済、、、無限ループ♾です。



イオンキャッシング40万

イオンリボ30万

楽天キャッシング40万

楽天リボ 30万

地方銀行カードローン50万

地方銀行ローン100万

三井住友カードローン160万


計、約450万


です。。。。。

もうダメかも、、、と思いながら毎日過ごしています。もう、、、本当にどうしよう。

他に車のローンもあります。。。。しかもお盆もある。



あーどうしよう。

返済だけで毎月10万は返しています。



バイトをすると言っていましたが、メンタルがおかしく不安定な為、何も出来ていません。申し訳ありません。


そして以前から言っていた、毎月1万円の保険は解約しました。念のため、4,000円くらいの保険には入っておこうと思います。



もう、本当にどうしよう。

YouTubeをしたら見てくれるのだろうか。。

でも、頑張って借金返済動画をあげている人たちみたいにルーティンできない。。

だって常に赤字だから。。。。



エチゾラムの写真がでます。






エチゾラムがないと働けない。無理。

泣きたい。

自業自得。


もうどうすれば良いのか分からない。

だけど何とかするしかない。


がんばれ!がんばれ!がんばれ!



変なブログに付き合ってくださり、ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

出来るだけ更新がんばります。