2024.5.6ストレスで吐き気するから漢方追加


こんばんは







ストレスで吐き気と胸痛が、、、、




今、耐えきれず慌ててエチゾラム、胃薬、以前処方された残りのツムラ半夏厚朴湯を服用しました。





下腹もぶよぶよ?部分の脂肪が非常に苦しくなり(食べすぎた訳ではありません)、着圧みたいなやつを履きました。





気持ち悪い。







お金があったら、こんなに気持ち悪くなったりしていないのだろうか?泣





体調悪い。



食べすぎた訳でもないのに、気持ち悪い。

明日会社行きたくない。

でも行かなきゃ借金返せない。





つらい。

つらすぎる。


弱音吐きまくりでごめんなさい。


ミノキシジルが良くないのかな、、、

もう薬飲みすぎて何が何なのか、わからない。




あー。やばいなー。泣


まじで気持ち悪い。。明日の朝も半夏の漢方のんで、

またミノキシジルはおやすみしよう。



胸痛と吐き気がやばい。





まだ眠れない。