2023.5.14金欠で気持ち悪い。あと5万円。お医者さん今月無理だ。


こんばんは。

誰にも言えなくて、金欠すぎて気持ち悪くて嗚咽が酷くて目眩やばくて書かせてください。





まず資金捻出。




5万円なんとかできたので、あと5万です。

足りてない。気持ち悪い吐きそう。




お金が無さすぎるのに、

そんなことは当たり前ですが、知らない子どもは、

あれ欲しいこれ欲しい




旦那は、子どもの欲しがるもので、不要なものはいらないけど、必要なものは買ってあげてほしい。



ちなみに、俺も歯医者に行きたいしお金すこし下さい。





気持ち悪い。

体調悪い。







ああ、もうかなりきつい。

あと5万。どうすればいいんだ。





気持ち悪い。今月お医者さんにいくお金もない。

どうしよう。



親に5万円貸してって言いたいけど

だめだ。言えない。




もうつらい。。かなりつらい。