2024.5.2前回の続き 屑すぎてごめんなさい。


こんばんは







明日からお金がない私にもゴールデンウィーク始まります。


どこにも勿論出かけません。






さて、、先日は、絶望のあまりブログが途中になってしまいました。。そうです。給料日に泣いていました。








もしかしたら、読んでくれている方は気付いたかもしれないですが、、、、また親に連絡してしまいました。




最低最悪のゴミ屑です。

こんな最悪な人間になるなんて。




情けなくて、涙がでました。

自分に嫌気がさして胸痛もチクチクチクチク痛みます。




本当にごめんなさい。

12月にできるだけ返す約束をしました。



親に詫び、お金を借り、すぐに旦那口座に入金してきました。




手元には、17,000円残り、これで今月の食費をなんとかしたいと思います。





電気代は5月使用分から値上がりするのでしょうか?

怖いです。




子どもも旦那も平和に寝ています。





明日は、お墓参りに行き、謝りたいと思います。

本当に屑すぎてごめんなさい。