2024.5.6振替振替振替!


こんばんは






ゴールデンウィーク最終日。


旦那は今日から仕事でした。

私は、今日口座引き落とし残高不足にならないように、お金を旦那口座、自分口座に振替祭でした。



結局、現金は教育費関係、医療費のみ。

食費を一体どうしようか考え中です。



旦那の自動車税の納付書が届きましたが、まだ支払いません。7月末か8月に納付する予定です。

(前にも書いていたらごめんなさい)






4月末に、旦那に楽天クレジットで買ってもらった食費の請求が今月くるはず。。




5月も、この感じだと旦那を引き連れて買い出しにいかなくてはダメかも。。できるだけ現金は手元に残しておきたい。。








まだまだ5月長い。


考えて行動しなくては。