2023.5.23金欠で限界。金策その後


こんばんは






エチゾラムのせいにしてはいけないけれど、

金欠により精神的におかしくて、いつもより更に記憶力が著しくないので、ブログがめちゃくちゃだったらごめんなさい。




土日に、これで1万にはなるかなあ、と売りに行ったものが、数千円。。。



全然足りない。本当に足りない。

頭が狂いそうになりました。

どうしても、5万円を捻出することが出来ない。





引き落としすら出来ない。






もうダメだ。自分でなんとか出来ない。。。

親に連絡しました。

お金を貸してほしい、月末に必ず返します。お願いします。と。







そしたら、すぐに連絡が返ってきて、いいよ、って言ってくれました。



本当に本当に、バカ娘でごめんなさい。

助かりました。二度とこんなバカなことしたらいけない。




月末、必ず返します。




こんなにバカな酷い状況ですが、応援よろしくお願いします。